国分寺にある当院は1回の施術で効果がでるとメディアでも評判の整体院です

国分寺整体院カラダラボプラス


スタッフ紹介

内金崎三朝(うちかねざき みつとも)

C004149132_164-219.jpg
痛みやコリの緩和はもちろんですが、不妊症の方なら私におまかせください!

こんにちは!内金崎と申します。わたしはこの仕事に入る前はサラリーマンをしていました。

結構からだは丈夫な方だとは思いますが、仕事をしているとすごく体が痛くて仕事がうごけいなくなるということがたまにありました。そんな時に地元のマッサージ屋さんによくいってました。よくいってはいましたが、全然その痛みがよくならず、繰り返していました。

なぜ、よくならないんだろうと疑問をもっていました。

そんな中でちょっと立ち寄った整体院で劇的に治ったんです。しかもその痛みがぶり返さなかったんです。不思議な体験でした。そんな整体がすごいな、と思ってはいましたが、まさか自分がこの業界にくるとは思ってもいませんでした。ちょっとづつですが、勉強している中で、この仕事が楽しくてしょがないんです。面白いんです。そんな整体で皆様の深い悩みを解決できるのはすごく楽しくもあり、嬉しくもあります。

とくに不妊症で悩んでいる方は、悩みが深いんです。そんなご苦労されている方が、妊娠されると自分事のようにうれしくてたまらないんです。ぜひ一度ご来店いただき、整体のよさを感じてください!!


新井尚子(あらい しょうこ)

C004195379_164-219.jpg美容のことはもちろんですが、不妊のことならおまかせください!

こんにちは!新井と申します。

わたしは、音楽が好きで音楽業界に一時はつとめておりました。その仕事ではストレスにさらされることが多々あり、ストレス発散のためにマッサージや整体などにいっていました。

そんな中で出会った整体の先生がすごく親身にそのストレス解消のことを事細かく説明してくださり、すごく元気になりました。そんな出会いからこのように人を元気にさせることができる仕事がすごくやってみたいと思い、この業界に行くことに決めました。

いろいろと探してどこがいいのか、正直悩みました。決め手になったのはわたしの不妊治療でした。不妊治療のつらいことや悩みなどはしてない人しかわからないと思うんです。その不妊治療をしているところがないかな、と思って探したら、なんと不妊を整体でよくするという整体院がありました。それが今わたしが働いている国分寺整体院カラダラボプラスです。

実際にどういうことをやっているのか気になり、お客さんのフリをして言ってみました。その時やっていただいた方が店長さんでした。すごく気さくにいろいろなことを説明してくださらりためになりました。決断しました。ここだと。

それでたまたま求人を募集していたのですぐに応募しました。その面接の場で採用となりました。正直ワクワクしていました。そんなきっかけでこちらに現在います。

わたしのようにすごく不妊治療で悩まれている方の少しでもお手伝いができればと思っております。

ぜひ一度、痛みやこり、美容でもなんでもいいですのでご来店ください。一生懸命施術させていただきます。ではお会いできること楽しみにしています。


yotu5.gif
yotu6.gif

国分寺整体院カラダラボプラスのご案内

住      所:
〒185-0021
東京都国分寺市南町3-19-2FKビル2階
アクセス:
JR中央線、西武多摩湖線、西武国分寺線国分寺駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-326-7051
営業時間:
12:00~21:00
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ