国分寺にある当院は1回の施術で効果がでるとメディアでも評判の整体院です

国分寺整体院カラダラボプラス


サロン風景

簡単にサロン内の雰囲気をご紹介します。
 
当サロンは施術だけでなく空間デザインにもこだわっています。

人間は五感によって物事をとらえています。
その中でも視覚、聴覚、感覚に大きく分かれます。当サロンはその3つの感覚を満足してもらえるように工夫を凝らしております。


まず視覚

日本人のほとんどの人に当てはまると思います。その証拠に、例えば「海」というのを、想像して言葉に表してみてください。
おそらくほとんどの人は、「青い」「広い」「きらきらしてる」「白い」などを思いつくことだと思います。
これはすべて目で見て判断していることを言葉にしています。この方たちは物事を見ることで判断しているので、きれいな施術空間を提供するように当サロンでは気を付けています。汚い空間よりきれいな空間に横になりたいですし、きれいな空気を吸いたいですよね。

次に聴覚

このタイプの人は物事を聞くことによって満足感を得られます。そういう意味で当サロンでは、眠れるようなBGMを提供できるように心がけています。また、このタイプの方は、説明を聞いてご納得される方が多いのでじっくりご納得されるまでご説明いたします。

最後に感覚

この感覚派は女性に多いと言われています。このタイプの方は、説明や施術空間より、施術効果に重きを置いている方が多いです。なのでビフォアアフターをしっかり感じてもらい満足してもらうようにしております

もちろん、人間は一つの感覚だけではありません。いくつかが組み合わさっています。どれが強いかという意味で以上のような型にはまる傾向にあります。

当サロンではすべての方に満足してもらえるように、すべての五感を意識して施術をしております。
 

エントランス・受付


img_1666[1].jpg   5-sho.jpg

入口のドアはシンプルですが自動で締まるようになっています。病院などで使用されてる半自動ドアになっています。シンプルモダンで落ち着ける空間になっております。カーテンがすごく気に入っています。明るいスタッフが元気にお待ちしております。
 

待合い

2-sho.jpg

落ち着いた雰囲気の待合はゆっくりお待ちいただける空間です。

施術ルーム(半個室)

shasin1-sho.jpg

こちらでお話しを伺います。お客様に安心してリラックスしていただけるように半個室にしております。言い難いことなどをお気軽にご相談ください。

施術ルーム(完全個室)


shasin.jpg

こちらの施術ルームは完全個室のため、主にカウンセリングやご相談などある場合に使用します。また、トレーニングルームも兼用になっているので自分だけの広々空間をお楽しみください。

国分寺整体院カラダラボプラスのご案内

住      所:
〒185-0021
東京都国分寺市南町3-19-2FKビル2階
アクセス:
JR中央線、西武多摩湖線、西武国分寺線国分寺駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-326-7051
営業時間:
12:00~21:00
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ