国分寺にある当院は1回の施術で効果がでるとメディアでも評判の整体院です

国分寺整体院カラダラボプラス


リウマチでお悩みの方


top-ryuumati.jpg
new03.jpg
no1.PNG
ryuumati.jpg
omakase.gif
water.jpg
new06.jpg

リウマチとは?

リウマチとは一般的には、関節や筋肉の痛みや腫れがおきるものが主な症状です。そのままの状態にしておくと症状が悪化する人もでてきますので、専門病院にいくように言われています。治療法としては主にステロイドという薬を使用します。このステロイドはどうしても副作用が強く出てくる薬ですので、リウマチ患者さんはひどくつらい思いをします。

ステロイドによって痛みは緩和されますが、一時的な対症療法と言われています。薬が切れるとまた、同じような痛みがおきると言われています。ストロイドによる治療法よりも、温泉による治療を選ばれる方もおられます。よく温泉にいくとリウマチに効くという効能がかかれていることがよくありますね。これはリウマチに効く成分が入ってるということで、効能記載されていますが、基本的に、リウマチに効くのは血流改善によるものだと思われます。

いずれにしてもリウマチは非常に大変な病気ですので早い段階で改善していきたいものですね。

国分寺整体院カラダラボプラスの施術法

整体ではいったいどうやってリウマチを改善していくのでしょうか?

一般的にはリウマチとなると整体では施術効果は難しいとされてきています。それは原因が分かっていないということが理由です。ではどうやって当サロンでは施術をしていくのでしょうか?

当サロンでは、リウマチの原因を体液がゆがみによって流れにくくなっていることで、全身の筋肉が固くなっていることが原因とみています。それとともに、免疫力の低下による症状悪化というものも根本的な問題としてあるとみています。国分寺の整体院ではこれらの問題を解決することで結果的に緩和していくものだと考えています。

体液を改善させるためには、からだのゆがみが問題となってきます。このことはなんとなくわかると思いますが、曲がっているより、まっすぐなほうが流れやすそうですよね。そういう意味でもゆがみをとっていきます。まずこの段階で準備ができたことになります。そのあとに一気に体液を循環させる施術をしていきます。同時に脳を活性化することで免疫力をあげていく施術をしていきます。

施術をうけることでのメリット


施術を受けることでどんなメリットがあるかというと
  1. 日常生活が楽になります。
  2. 毎日が楽しくなり生き生きとした気持ちになります。
  3. ご飯もおいしくなり健康に導くことができます。
  4. 仕事や家事、育児も楽しくなります。
  5. 何気ないことに幸せを感じることができます。
などなど、、、精神面、肉体面ともに元気になる可能性があります。

ダメもとでぜひ一度施術を受けに来てください。きっとなにかのお手伝いができると思います。初めての方には安心の全額返金保障制度もついていますのでノーリスクです。






support.jpg
yotu5.gif
yotu6.gif

国分寺整体院カラダラボプラスのご案内

住      所:
〒185-0021
東京都国分寺市南町3-19-2FKビル2階
アクセス:
JR中央線、西武多摩湖線、西武国分寺線国分寺駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-326-7051
営業時間:
12:00~21:00
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ