国分寺にある当院は1回の施術で効果がでるとメディアでも評判の整体院です

国分寺整体院カラダラボプラス


整体

new01.jpg

なぜ国分寺整体院カラダラボプラスが選ばれるのか?

5seitai.jpg

top-seitai.jpg
omakase.gif

整体の特徴

当サロンの整体の特徴についてご説明いたします。

本気で痛みやこりを緩和したいあなたへ

top-seitai1.jpg
国分寺整体院の整体は、痛み、こりなどの不快な症状の根本原因は内臓の疲労と考えています。

内臓の疲労によって全身の筋肉が硬くなり、背骨がゆがみ、骨盤がゆがんで、痛みやこりなどの症状が起こってきます。その根本原因である内臓の疲労をどうやって緩和していくかというと、当店の整体は少し変わっています。


一般的には筋肉をもんだり、骨をボキボキすることで疲れや癒し、痛み、こりなどの不定愁訴などを緩和しています。もちろんこの手法でも症状は緩和されます。しかし、根本原因はここではなく、2次的な原因に過ぎないんです。なので結果としてこれらの不定愁訴の症状は、長続きはしません。2~3日後には、おそらくまた同じ症状が出ている人が多いと思います。もちろん緩和してでなくなる方もいらっしゃると思います。

ではなぜこれらの施術によって緩和する人と緩和しない人がいるのでしょうか?

それは「免疫力(生命力、自然治癒力)」が高いひとなんです。つまり緩和する能力が高い人は自分の症状が、仕事や家事などによっておきてもすぐに症状が緩和するんです。そういう方たちは、整体やマッサージ院などへ行かなくてもいいんです。行かなくても勝手に緩和するんです。


ではなぜこういう方たちはそういうものをもっているのでしょうか?

簡単です。遺伝です。親御さんがそういう方が多いんです。つまりは生まれた時から、からだの状態は決まっているんです。同じ仕事や家事をしても、インフルエンザなどにかかったり、腰痛や肩こりなどが起きる人と起きない人がいます。それは、この遺伝子が関係しています。難しい話は省きますが、つまり、もともと生まれつきの体質なんです。

なんとなくわかっていただいたと思います。

ではどのようにしてそのお悩みを当店では解決するのでしょうか?


免疫力をあげるしかありません。ではどうやって?

国分寺整体院の整体は内臓の疲労を緩和するために、直接的、間接的に施術していきます。内臓を元気にするためには、からだの水分を循環させることで緩和してきます。もちろん、老廃物がうまく排泄されるということもあります。そういうことでも多少疲労はとれると思います。

しかし、それでは対症療法です。すぐ戻ります。当サロンの整体はからだの水分を常に流れるようにするために、流れがつまるところの原因である全身のゆがみをとっていきます。そのゆがみを取るために特殊な道具をつかってとっていきます。


water.jpg
一度ご来店いただき施術をうけて体感してみてください。


hp.png
nagare.gif
yotu5.gif
yotu6.gif

国分寺整体院カラダラボプラスのご案内

住      所:
〒185-0021
東京都国分寺市南町3-19-2FKビル2階
アクセス:
JR中央線、西武多摩湖線、西武国分寺線国分寺駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-326-7051
営業時間:
12:00~21:00
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ