国分寺にある当院は1回の施術で効果がでるとメディアでも評判の整体院です

国分寺整体院カラダラボプラス


小顔整体

kogao-top.jpg
cors03.jpgomakase.gif
hp.png

なぜ1回の小顔整体でこんなにも結果がでるのか?


国分寺整体院カラダラボプラスの小顔整体は、からだの疲労からくるゆがみをとることで、顔だけでなく体全体の調整をしていく整体です。もちろん骨盤矯正もついております。ついておりますというよりは、骨盤もしっかり調整しないと小顔は手に入らないんです。


なぜか?


顔というのは、ゆがみやむくみなどが主に気になるところだと思います。顎の出っ張りなども気になる人もいると思いますがこれは骨自体が出ている場合は美容整形などの外科的なものになってくると思います。当サロンでしている小顔矯正は前者のゆがみからくるむくみなどを緩和できればと思っております。骨盤を調整することで前者の問題は解決出来きてきます。


しかし、1回でも効果は確認できると思いますが、持続はしません


なぜでしょうか?


顔のむくみは基本的に健康でないとそのような状態になります。よく風邪をひいたときなどにむくんだり、前の日の夜にからいものを食べて飲み過ぎたりした次の日にそのような状態になります。これは、からだの状態がよくないから起きる反応です。つまり健康になることでむくみは消えます。つまりむくみによる顔の大きさはなくなります。小顔になります。


小顔になるためになにを施術でするのでしょうか?


小顔になるために内臓を元気になる調整をします。え?と思われると思いますが、これはすごく必要な施術なんです。内臓が元気がないとからだの水分(老廃物など)が処理できないんです。するとからだはむくみます。ゆがみます。つまりは内臓が元気がないと不健康なんです。つまり小顔でもなくなり、体全体がむくみゆがんでしまうんです。


当サロンの小顔整体は他のところがやっている施術とは違うんです。一般的にやっている小顔矯正、フェイシャル、骨顔(こるぎ)などは顔の表面の筋肉を刺激して顔に十分に血液を送り込むことで小顔に見せているのです。小顔にはなりますが効果は持続しません。持続させるためには根本的なところにアプローチをしないといけません。


当サロンでやっている内臓疲労を取り去ることで小顔にするというのは斬新ですが、根本的に小顔にするためには必要な施術なんです。
かわった施術とはいえ、「痛い、怖い、ボキボキ、ミシミシ」などは決してしませんのでご安心ください。

世にも不思議な小顔整体(骨盤矯正付き)を国分寺にある整体院カラダラボプラスへ一度受けに来てみてください。

小顔整体の特徴

  1. 機械やオイルは使用しませんので化粧をしていても施術できます
  2. ソフトな施術ですので、安心、安全です。
  3. 1回でも施術効果を実感できます。*継続しないと持続はしません。
  4. 表情が柔らかくなり、自然な笑顔になります。
  5. 顔だけでなく体全体の歪みもとるので肩こり、腰痛も改善!*症状の施術はしておりません。

小顔整体のメリット

小顔矯正を受けるとどういうメリットがあるのでしょうか?

姿勢がよくなりきれいに見える!

顔の大きさや血色の良さがよくなり見た目年齢が若返ります。また、小顔矯正では、顔だけでなく体の歪みも軽く調整します。歪みがなく姿勢がいい人は見た目年齢がー5歳といわれています。よくこの人若いなーという人がいますよね。そういう人は必ず姿勢がいいです。猫背でもなく、おなかも前に突き出していません。体の歪みをとることで見た目年齢が若くなります。

姿勢が悪いと老けて見えるんです!!

全身の歪みがとれて体が楽になります!


体がゆがみが取れると全身の筋肉が緩みます。それによって肩こりや腰痛にある人は楽になります。根本原因を追究して施術をしていきますので慢性的に肩こり、腰痛、頭痛などに悩まされている方も解消していきます。*1回の施術では効果を持続できませんので継続的な施術が必要です。


1回の施術で効果が実感できます!

小顔矯正によって、頭全体が小さくなり、顔の大きさが変化します。また、顔のたるみが取れて全体的にふっくらとして引き締まっていきます。顔の代謝があがっている証拠です。一見ふっくらしていると大きくなった気がしますが、筋肉がひきしまり皮膚が上がることでこのようになります。

お肌のトラブルも解消!?

目の下に現れる難敵、くまやくすみの原因は、睡眠不足による疲労などが原因になります。そのくま、くすみはゆがみによって肩回りの筋肉が固くなって顔への血流がうまくいかなくなって起こるといわれています。これは猫背によっても起こります。猫背の状態だと見た目もそうですが、顔への血流が滞ってきます。それにより顔のあたりにある老廃物がいっぱい入った汚い血液が、薄い顔の肌では目立って見えてきます。

つまりお肌のトラブルも血流をうまく流してあげれば、ほぼほぼ改善されるんです。


アンチエイジング

見た年齢が老けて見えるだけでなく、ゆがみがあることによって自律神経が乱れます。自律神経が乱れると、ホルモンバランスが崩れてきます。アンチエイジングはホルモンの影響を多大に受けるといわれています。また、生理痛や生理不順、不妊症などの女性特有の症状もでてきます。そういう意味でもゆがみを取って、体の内側から若く入れるようにしていきましょう!




nagare-kogao.gif

国分寺整体院カラダラボプラスのご案内

住      所:
〒185-0021
東京都国分寺市南町3-19-2FKビル2階
アクセス:
JR中央線、西武多摩湖線、西武国分寺線国分寺駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-326-7051
営業時間:
12:00~21:00
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ