国分寺にある当院は1回の施術で効果がでるとメディアでも評判の整体院です

国分寺整体院カラダラボプラス


四十肩、五十肩でお困りの方へ

sijyukata.png

 
s2.PNG
omakase.gif
 

四十肩、五十肩はなぜ起きるのでしょうか?

 
四十肩、五十肩はその名の通り、40代、50代におきる症状なのでこう呼ばれています。四十肩、五十肩はなぜ起きるんでしょうか?この原因がわからないうちは症状の改善は見込めません。一般的な整骨院、接骨院、マッサージ院、整体院では、電気を当てたり、温めたり、揉んでみたり、引っ張ってみたりして、なんとか症状が改善しないかと願って施術をしています。ちょっと過激な表現かもしれませんが、実際そうなんです。わたしの院でも以前はそうでした。でも今は違います。今は四十肩、五十肩でお悩みのあなたでも改善できます。安心してお任せください。

どこにいっても緩和しない四十肩、五十肩。もう悩む必要はありません。当院にご来院ください。できる限り短い時間、効率のよい施術であなたの四十肩、五十肩改善してみせます。1回受けて満足いかなければ全額返金をいたしますのでご安心ください。あなたにリスクはありません。

img_00029.png


s1.png


s4.png

 

当院の考える四十肩、五十肩の原因?

 
一般病理学によると

一般には肩関節周囲炎のことを言いますが、凍結肩・疼痛性肩関節制動症等も含まれる場合があります。

四十肩というのは肩に強い痛みが出てくるというもので原因がよく分からないもののことを言います、ちなみに五十肩とも呼ばれる場合がありますが違いは全くなく単に年齢によって使い分けているというだけのものです。

原因は運動不足というのが主なものとなっていますが筋肉のしなやかさが衰えてくる40代の時期でも発症することから成人病とされる場合もあります、こうした四十肩というのは適切な処置を施していかなければ痛みが取れないのでまずは病院へ行き自分の症状がどの程度のものとなっているのかを知っておきましょう。

四十肩の痛みを止めるにはまず炎症を止めなくてはいけません、病院でもらった鎮痛剤を服用して部位を刺激しないように安静にしておきましょう。

痛みが引いていったらその後は筋肉の硬直を解くために定期的に体操をしていきます、体操は人間の筋肉をほぐすことができるの定期的に行っていけば確実に筋肉がほぐれていき腕があがるようになるでしょう。

四十肩というのは40代になると症状が出る人が非常に多いのでこうした症状にかからないためになるべくならば体操をするように心がけていきましょう、常にこうした体操をしていけば筋肉がほぐれていきますから四十肩にならないようでしょう。


国分寺整体院カラダラボプラスでは

四十肩、五十肩は、肩や首周辺の筋肉の疲労や身体の歪みによって起こるものと考えています。

休んでいれば回復していく場合もありますが、身体の回復能力を超える程の疲労が起こってしまった場合、ただ休んでいるだけでは改善が難しく、場合によっては悪化していき夜も寝れない程になります。

カラダラボでは多くの方が、これらの筋肉の緊張を取ったり、身体の歪みを改善することで、腕が元の様に動き、挙げられる様になっています。

 

当院の施術をうけると


 
img_ba_tokumei03.jpg

s5.png img_00005.png
img_00006.png
img_00066.png

国分寺整体院カラダラボプラスのご案内

住      所:
〒185-0021
東京都国分寺市南町3-19-2FKビル2階
アクセス:
JR中央線、西武多摩湖線、西武国分寺線国分寺駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
042-326-7051
営業時間:
12:00~21:00
休業日:
日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ